人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 07月 01日
心拍計
今日はアクアネタはちょいとお休みして、自転車ネタでお送りします。

みなさんは、「心拍計」なるものをご存知でしょうか?
そう、それは「心拍を計る機械」なのだ!!
って、そのまんまじゃん・・・・

最近僕は、その「心拍を計る機械」なるものを購入しました。
これ、Polar AXN700というもの
心拍計_c0056212_052726.jpg

なーんでこんなもの買ったかというと・・・・・ずばり!!
やせるため!!です
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

や、それだけじゃないんですけどね・・・・
自転車乗るようになって「心拍トレーニング」なるものをやろうかと。
体を鍛えて来年はホノルル センチュリーライドをめざしたりなんか
してるわけで。(今年じゃないところが消極的でしょ)
ほんとに行けるかどうかはわかんないけど、とりあえずがんばろーー!

というわけで、トレーニングデータを数値化することによりやる気を持続させよう
と思って買いました。
これ、けっこう楽しいです。心拍とかカロリーとか数値で見えるのでスポーツジム気分。しかも、ジムとは違って自分で好きなとこに走って行けて景色も楽しめるんだから・・・
言うことなしですね。

しかし、異様に高い・・・・・ orz
忘れよう、忘れよう、値段のことなんて・・・・
そうさ、これは拾ったのさ!神様からの送りものさぁぁぁぁ!!

「人は忘れることができるから生きていける」
by toy-aqua | 2005-07-01 00:25 | 自転車
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< 悲しい出来事 やっと終了 >>
ASPアクセス解析