人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 07月 15日
CO2まわりを
お久しぶりです
いかんいかん、また不定期になってる・・・
精進せねば

最近、CO2まわりを変更しました。
つ、ついに、ミドボン投入~~!!パチパチ
CO2まわりを_c0056212_193274.jpg

う、やっぱ携帯の写真だと画像あらいですね~
このミドボン、0.7Kgと容量は小さいのですが、なかなか良いです。
なにがよいかってゆーと、
1、容量が小さい=ボンベ自体がスリム、なため場所を考えなくて良い
2、小型ボンベに比べると、出力に勢い(?)を感じる
3、小型ボンベに比べると容量が多いので贅沢に使える
って、こーやって文字にしてみるとあんまりグッとくるメリットないかも・・・
まぁ、でも気分です気分。ランニングコストは確実に下がることだしね~。

ほんとは、もっと大きなボンベが欲しかったんですが、いかんせん
置き場所が無い!
業務用の汚いボンベをリビングに丸出ししとくわけにも行かないしね。
家を買ったらもっと大きなボンベにしましょ~っと。
#って、買うのか?買えるのか??

ちなみに、CO2の拡散部分をミキサーからCO2ストーンへ変更しました。
ミキサーは水漏れが酷くて撤去とあいなりました。
なかなか良い器具だったんですけどねぇ~
水漏れの恐ろしさに負けました。

さぁ、あとうちでバージョンアップさせるものといったら・・・・
メタハラだな!!

「人の欲望は尽きることは無い」
by toy-aqua | 2005-07-15 01:30 | 器具
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< サングラス 悲しい出来事 >>
ASPアクセス解析