人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 12日
最終兵器到着
昨日お話していた「最終兵器」が到着しました。

最終兵器到着_c0056212_4204476.jpg

そう、これが「最終兵器」 ADA グランドソーラーⅠです。
とうとうメタハラに手を出してしまいました・・・・
もう後戻りはできない・・・

で、箱を開けるとこんな感じ
最終兵器到着_c0056212_4212326.jpg


箱から取り出したところ
最終兵器到着_c0056212_421336.jpg


安定器のADAロゴがかっちょえー
最終兵器到着_c0056212_4214495.jpg


使用感ですが・・・・
めっちゃ明るい!!!
点灯してまもなく水草たちが光合成を始めます。
うちの水槽でこんなに気泡が立ち上ったのはじめてかも。
ただ、不安要素も・・・・
詳しい話は、また次回

「天国と地獄は紙一重である」
by toy-aqua | 2006-01-12 04:32 | 器具
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< 最終兵器の威力 久しぶりの水景 >>
ASPアクセス解析