人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 13日
よいこと
ここしばらく仕事のトラブルのせいでよい事が何も無かったんですが
土曜日の朝、一つよいことがありました!!

第1水槽でエンドラーズが出産!!
やりました、ついにやりましたよ~
って、エンドラーズは卵胎生なので繁殖は簡単なんですけどね。

でも、「生命の誕生」はやっぱりよいですね、感動します。
忙しくって写真は無いんですが、おいおい載っけていきますね。
心配なのは、この忙しさで餌をろくに与えられず餓死させてしまわないか
というとこ・・・

子供たちのためにがんばるぞ!!

「親がいなくても子は育つ」
by toy-aqua | 2006-02-13 02:25 | 熱帯魚
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< 父親 すごい人 >>
ASPアクセス解析