人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 21日
お知らせ
お久しぶりです。

復活と言いながら、これまたずいぶん放置してしまいました・・・
そんな中いきなりですが、お知らせです。

わたくし、来年引っ越すことになりました。これに伴い、このBlogの柱の一つである趣味「熱帯魚」を休止することになりました。
非常に残念です。
が、まぁしかたないですね。いつか頃合を見計らって復活します。
しかし、大量の機材をどうしたものか・・・

さてさて、そんなわけでこのBlogはもう一個の柱である趣味「自転車」を中心としてやっていこうと思います。
早速本日、ピナレロF4:13も納車になったことだし・・・
まぁ、その辺の話は、また次回ということで

「人はうつろいゆくものなり」
by toy-aqua | 2006-10-21 22:32 | 日常
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< F4:13 おささる >>
ASPアクセス解析