Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 11月 05日
サイクルモード
はい、本日行ってまいりました。
今日更新された数ある自転車Blogに、このねたがいっぱいあるでしょうが・・・
お約束ですね。
あんまり良い写真とか無いので、検索で飛んできた方は見ないほうがよいかも。

前置きはこれくらいで。
いやぁ、結構もりあがってますね~
思いのほか人いっぱいで驚きました。
しかも、「サイスタガール」なるお姉さん達もいました。しかも、このお姉さん達かなりよい体してます。めっちゃ腹筋割れてる。
そんな、お姉さんの写真はないのですが会場の雰囲気はこんな感じ
c0056212_0524295.jpg

c0056212_053897.jpg


ロードからMTB、変り種自転車など色々試乗させてもらいました。
よいですね、絶対買うことの出来ないものから絶対買うことの無いものまで、乗り比べ三昧です。ただ、やはり人が多いということでメジャーなメーカーはずいぶんと待つことになってしまいましたが。あと、難点は試乗コースに人多すぎです。係員さんが「コース内は停止禁止です~」と叫んでいましたが、誰も止まりたいわけじゃないと思うんですけど・・・・

で、本日の目玉、バッソさんの登場です。
c0056212_0532989.jpg

これ、ずいぶん遠くで撮りました。しかも携帯で。誰だかわかりませんね。
すごい人だかりでしたよ、これ。
ってゆーか、あの大勢の中でバッソ知ってる人ってどんだけいるの?
絶対、「なんか有名な人きてるらしいよぉ~、見にいこ見にいこぉ」って人が結構いるんじゃない?その証拠に、トークが終わったあと舞台から控え室にいく途中普通に歩いてたし。数人(僕ら含め)だけが「おぉぉ??ばっそだー、サインサイン、握手握手、写真写真」ってやってました。きっとヨン様とかだったらすごい人だかりができちゃうよねぇ~
と、サインすらもらえなかったわたくしの負け犬の遠吠えです・・・
くぅぅほしかったぁぁぁ
や、バッソさんやCSCがそんなに好きなわけじゃないんだけど・・・
DVD「OVER COMING」にサインしてほしかった・・・
サインつきDVD、高く売れると思ったんだけどなぁ・・・
個人的にはCSCの中ではバッソさんよりフォイクトさんがよいです。めちゃめちゃかっこいい!! ← OVER COMING効果

「取らぬ狸の皮算用」
[PR]
by toy-aqua | 2006-11-05 01:29 | 自転車
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< ショック 不安定 >>
ASPアクセス解析