Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2005年 02月 20日
これ入れます
もう今日になってしまいましたが・・・・
本日これ入れます!!!
c0056212_1515240.jpg

第1水槽おもいっきり(?)レイアウト変更です。
とりあえず、水槽への導入は日が昇ってからやるとして・・・
#あたりまえだっちゅーのっ!
今現在はどうゆう感じでレイアウトするかを検討中。
一応水草はchanetさんで購入済み。明日届きます
購入した水草は
・リシア
・ミクロソリウムセミナロー
・ボルビティス
etc...

さぁ、こいつらをどー活着させよっかなぁ~
いまいち構想がまとまりません・・・
#ふつー考えてから買うだろーが
まぁ、センスがないのでいまいちな感じになってしまいそーですが
そこは、ほら、自己満足っちゅーことで

明日(今日?)のレイアウト変更を順次リアルタイムでここにアップしていければよいなぁ~
って、かなり大変そう・・・・・
一応がんばってみます
[PR]
by toy-aqua | 2005-02-20 02:00 | 熱帯魚
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< レイアウト変更終了~ 第2水槽のご紹介 >>
ASPアクセス解析