Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Blog( 4 )
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
2005年 08月 30日
タイトルを変更してみました
Blogのタイトルを変更してみました。

iAoM・・・・
いあおも?
なんだ?こりゃ???

indoor = AQUA
outdoor = MTB
ということで、iAoM
決して口腔筋機能療法学会関係のBlogではありません。

センスないですねぇ~。まぁ、ものの3秒で考えたのでこんなもんでしょ
またすぐ名前変えるかもしれないし~

というわけで、「熱帯魚ハジメマシタ」から「iAoM」になり、自転車話も織り交ぜながらやっていこうと思います。
こなったらもうノンジャンルかなぁ~

というわけで、みなさん今後もよろしくお願いします。

細かいところを直して行かないとだけど、めんどいから後・後!!


「名は体を現す??」
[PR]
by toy-aqua | 2005-08-30 22:34 | Blog
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
2005年 04月 03日
いつのまにやら1000カウント突破
忙しくて、なかなか投稿できない今日この頃です。

というわけで、最近Blogのチェックをサボっていたら・・・
知らない間に1000カウント突破してました。
カウンターもレポートのほうも。
1000なんて少ないのかもしれませんが、とりあえず節目(?)ってことで
めでたい!

これからも、のんびりと更新していきますので長い目でお付き合いください。
m( __ __ )m

とりあえず、内容とは全然関係ない写真 (;・∀・)
c0056212_1281820.jpg

[PR]
by toy-aqua | 2005-04-03 01:32 | Blog
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
2005年 03月 16日
人気blog Rankingをつけてみた
Blogをすこしいじってみました。

Eternal Aquaさんのとこの記事を読んで早速うちも導入(笑)
はてさて、いったい何位になることか・・・

みなさん、お立ち寄りの際には左下にあるバナーを押してやってください。
別にお金もらえるわけでもなんでもないんですが、きっと僕の心の支え
になることでしょう~
[PR]
by toy-aqua | 2005-03-16 23:41 | Blog
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
2005年 03月 06日
アクセスカウンターを追加してみた
やらなきゃならないことがたんまりある中、現実逃避してみました。

Blogをこちょこちょいじってアクセスカウンターを追加。
う~ん、あんまりバランスよくないかなぁ~
Totalに今までのアクセス数プラスしたいなぁ~
重複カウントはどーすればよいかなぁ~

などなど色々不満・悩みは残るものの、まぁとりあえずよいかぁ~って感じ

みなさん、このへんってどーやってるんですか?
[PR]
by toy-aqua | 2005-03-06 16:50 | Blog
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
ASPアクセス解析