人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 20日
高光量の水景
最近結構Blog更新してるかも
えらいぞ!! >自分

本日は、メタハラの光の下の水景です。
こんなかんじ
高光量の水景_c0056212_23514643.jpg

かわってないっすね・・・・
やっぱ写真じゃわかりづらいかなぁ~
左下の木の根元の部分、影あるでしょ??
これこれ

って、やっぱわかりづらい・・・・
よさが写真にあらわれない
カメラの性能のせいにしておきましょ

アップならわかるかしら
高光量の水景_c0056212_23521157.jpg

やっぱりわかりづらい・・・・
一応気泡がちょびっと見えるでしょ?
レンズのゴミみたいだけど・・・
実際はめっちゃ気泡出してます

次は眩しすぎて影に隠れる魚たち
高光量の水景_c0056212_23522381.jpg

「めっさまぶしいんですけど・・・・」
迷惑そうな魚たち

最後は第2水槽のアピスト夫妻
高光量の水景_c0056212_23523469.jpg

仲はよいのにHしない
まるで熟年夫婦のよう・・・
コケコケしちゃってるし

「夜の営みの数で愛情は図れない」
by toy-aqua | 2006-01-20 00:06 | 熱帯魚
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< デスマーチ 最終兵器の威力 >>
ASPアクセス解析