人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total:
Today:
Yestaday:

趣味の熱帯魚飼育や自転車の話を中心に、その他諸々のお話しを思いつくままツラツラと書いていこうかと思います
by toy-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 05日
デスマーチ
またしばらく放置してしまいました・・・・
仕事忙しくって。

今仕事場では、デスマーチが高らかに鳴り響いています。
週末も出勤です。
※「デスマーチ」を知らない人は検索してみよー、面白いものが見れるよ!!(泣)

火柱ボーボーなのは僕のプロジェクトじゃないんですけどね。
でも、となりの子のプロジェクトなの。同じ部だし・・・・
そーすると、必然的にキャッチアップ要員として駆り出されるわけ。
消火部隊です・・・・

僕は昔から「消火部隊」としてよく活動してました。
人様のケツを拭く事はなれてます。
理不尽な計画を押し付けられる事もなれてます。
全く関係ないのにお客様から怒鳴られることもなれてます。
平謝りに謝る事もなれてます。

でもね

たまには、僕だって「キレ」たい時があるのさっ!!!!
デスマーチ_c0056212_18493556.jpg

でもキレない・・・・
だって大人だもん・・・
キレる暇あったらプロジェクト先にススメなきゃ・・・・



「遅延と障害はSEの華」
by toy-aqua | 2006-02-05 18:57 | 日常
ココを押していただけると僕のモチベーションが上がります→
<< のーぷらん 高光量の水景 >>
ASPアクセス解析